レーザー脱毛をして良かったことはどこ?体験者の口コミを確認

レーザー脱毛

体毛が濃いことがコンプレックスに感じている人は、レーザー脱毛を検討して下さい。レーザー脱毛を受ければ、体毛に関する悩みを抱くことはありません。ですから、実際にレーザー脱毛をした人の口コミをチェックしておいて下さい。

クチコミ

おしゃれがしやすくなった(20代|女性)

体毛が生まれつき濃いのがコンプレックスで、ずっと肌を隠して生きてきました。もちろん夏でもがっつり肌を隠す長袖やジーンズを履いて過ごすのが定番で、水着なんてもってのほかです。そうした生活ががらりと変わったのは、全身の体毛をレーザー脱毛でなくしてからです。大阪で評判がよいお店でレーザー脱毛をしたら、あんなに濃かった二の腕やふくらはぎの体毛がきれいになくなり、まるで別人に生まれ変わったようです。ひどい体毛コンプレックスがなくなったことで、洋服などのおしゃれを存分に楽しめるようになりました。ショッピングなど今までにない趣味が増えて、毎日が楽しいです。今では肌を隠して生活していたあの頃の自分が懐かしいほどです。

自己処理から解放された(30代|女性)

わきの下のムダ毛は毎日カミソリをあてて自分で剃っていました。でも大阪でレーザー脱毛をしてからは、半年くらい自己処理をしていないです。毛穴から毛が生えてくる気配がなくて、うわさには聞いていたけどレーザー脱毛の優れた効果に驚いています。半年もわきの下にカミソリをあてていないので、当然肌はざらつきもなくすべすべです。色素沈着がありましたが、ピーリング石鹸で洗っている効果もあってか色素が薄くなりました。カミソリで自己処理をしていると痛くてピーリングができないですが、レーザー脱毛をしてしまうと問題なくできます。それに自分で処理すると剃り残しのリスクがありますが、その心配もなくなり、ストレスフリーの快適な生活を送っています。